スカイプちゃん [趣味]


部屋を掃除してたら昔読んだ漫画本とか出てきた。






はいこんにちは。
ストーブ無い部屋は寒いよ・・・

布団にくるまれながらやるパソコンもまたおつなもんだw



自分はよくチャットをするんですよ
http://monachat.dyndns.org/

小学の時からやってましたね。


そんでね、最近しばらく遊んでると


相手から「スカイプやりませんか?」と来るんですよね。



「スカイプってなんだ?」とやると

よく説明してくれてるんですけどわかんない・・・

そんでググって見ました


そしたら結構面白そうですね。

無料で電話できる!?


でも専用のマイクが必要のようですね


買おうかナァ~とおもってると友人からメールが。

なんとなく「スカイプヤラナイカ?(アッーー」とメール返信してみたら



マイクかしてやるよと言われましたww


そんなんで最初にスカイプをダウンロードしておこうと。
頑張った末に無事ダウンロードできてあとはマイクを待つだけ。


手始めにその友人はアイフォンをもっているようなので
ためしにかけてみようと思っているところです





ちなみに自分のお気に入りのチャットかなり面白いから行って見るといいよ~








さて・・・
今日は席替えがありました


なんてくじ運良いんでしょうね


自分のクラスで仲がいいやつらが自分を取り囲んでますよ・w・


先生が仕込んだわけでもなく、みんなニコニコ

前回の席も良かったけどさらにレベルアップして来ました




まぁ、そんなことなら国語の選択問題の山勘ぐらいあたってほしかったがww


kaoru さんへ
どんな小さな夢でもかなえるのは難しいですよ・・

hirosan さんへ
姉も自分の目指している高校に入ってるんで
自分も負けてられないです!!

newbauさんへ
テストはやっぱりこたえますね・・・
でもまだ受験勉強があるんで気が抜けないっす!

レリオルさんへ
今回点数下がった俺ww
まぁいつまでも悔やんでられないんで
頑張ろうと思います・・・
パソコン治った気がするww

百々さんへ
百々さんはまだ受験生ではなかったんですか!?
PC治ってきましたよ~
もう大丈夫かも

りぃちゃんへ
USBか、その手があった!!
今度金は言ったら買おうかなぁ~
進路は早めに決めてた方がいいかもよ。
進路に見合った勉強が出来る



では。

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ありす

私スカイプ持ってるよww
なんかPCを買ったときに一緒に買った!
一回PCこわれて初期化されたからいま入ってないけどww
テレビ電話とかできるんだっけ?(・ω・)
普通の電話もできるのかな

な、なんてくじ運だ・・・
私は運という運をほとんど妹に持ってかれた(←
HO, MY GOD...

最近チャットしてないなー
そのうち一緒にどう?(

USBは結構入るからいいよww
なるほど、そうか・・・
どこにしようかなーw
by ありす (2010-11-30 19:37) 

himawarizakura

スカイプは僕持ってるぜ。
マイクもヘッドセットとスタンド持ってる。
確かPSPとかでも通話できたはず。
固定電話にはマネーいるらしいよ~
でもまぁマイクなくてもチャットだけでもできるけどね。軽いし。
by himawarizakura (2010-11-30 19:52) 

らびと

スカイプは便利ですよ~
重くなったりするときもあるけどw
ただで通話できるのは良いですけどね
by らびと (2010-12-01 00:15) 

レリオル

こんにちは!!

私は小学校の頃、チャットをやっていたころがあったんですが、そのサイトが封鎖されたのでしばらくやってませんね///
今もww((え

席替え運///
私も欲しかったです><><
最近席替えしたんですが、何とも言えない席になってしまいましてね・・・。
羨ましいです・・・。

PC、治ったようですね^-^ よかったです!
では☆
by レリオル (2010-12-01 17:18) 

レイン

マイク、100均に売ってたような。。。。
100円なので多分音が悪いと思いますがw

私もこのまえ席がえしましたが、中々良い席にあたりましたよー!
一番前なので、ノート写してないのバレちゃいますが....笑

by レイン (2010-12-02 00:26) 

飛鳥

こんにちは
おひさぶりです!!

チャット楽しいですよね~!!
私も、たまにやってますよ♪
夜11:00~朝(夜中)1:30
とかそんくらいで。

いつも夜にやって姉怒らしてるなぁ•••
さっさと寝ろ。

みたいなかんじで•••

足長りとるさんは、そのへんフリーですよね♪(^□^)
いいなぁ♪
by 飛鳥 (2010-12-02 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。