おしらせー [生活]


お久しぶりですね~

今日まで何してたのかというと


別に普通に暮らしていましたw




っということで皆様におしらせをします



えっと、受験生らしく自重して



受験まで更新しません。




たまーにみなさまのブログに拝見しに行ったりはしますが
更新は控えようと思います。


それだけ勉強切り詰めているかって行ってもそうでもないんですけど
勉強の時間や他のことに当てる時間を考えると
あまり頻繁に更新できないんですよね

そう考えるとやはりこういうふうにするしかなかったです。
まさか俺がこんなことになるなんて誰も想像しなかっただろうな!!


では、まぁそんなに期間は無いからね☆
nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 20

ごん


あ、そうなのー?

まあ、がんばって!
うちは多分ずっと更新するよ←

おうえんしてまーす★ミ
by ごん (2010-12-25 21:02) 

hirosan

お受験頑張ってください!!
悔いのないように全神経を集中してください!
応援してますよ。。。
by hirosan (2010-12-26 09:57) 

himawarizakura

更新しないのか…(´・ω・`)
受験大変だね~
頑張ってねΣd(`・ω・´)
by himawarizakura (2010-12-26 10:29) 

レリオル

受験、お疲れ様です><
共に頑張リましょう☆
って、私も他人事じゃないんだった・・・。
by レリオル (2010-12-26 16:38) 

らびと

受験頑張ってくださいね!
ボク様はメイプルばっかやってたら落ちましたからねw
休憩と勉強の時間にメリハリつけて頑張ってくださいね!
by らびと (2010-12-26 17:36) 

伶上 蓮

頑張って下さいm(__)m
by 伶上 蓮 (2010-12-28 13:36) 

newbau

気合を入れて、受験頑張ってくださいね!!
応援してますよ~^^
風邪ひかないよう、体調管理も大事ですからね~

by newbau (2010-12-28 14:23) 

ゆきの

まさかりとるさんがこんなことをするなんてっ!

まあ、
おたがいガンバローね♪
by ゆきの (2010-12-30 01:58) 

404

頑張ろう、こんなにも出来るんだって後でビックリする自分に出会えますよ。

by 404 (2010-12-30 07:38) 

飛鳥

受験頑張ってください!!
応援してます!!
by 飛鳥 (2010-12-30 14:33) 

ありす

受験か~
ファイトー!おーーーー!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!り・と・る・ん!

来年も私は受験生なのか・・・
by ありす (2010-12-30 20:45) 

詩織

あけましておめでとうございます♪
りとるさんも受験がんばってください
私も都立にうかるようがんばってきます
by 詩織 (2011-01-01 00:56) 

うさキムチ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
そうだね~受験近いねお互いがんばりましょう!
by うさキムチ (2011-01-01 02:06) 

足長りとる

久しぶりにきたらめっちゃコメ来てビビッたww
全盛期を思い出すZE☆
by 足長りとる (2011-01-02 22:38) 

ありす

あけおめえぇぇぇぇぇえぇぇ!!!
今年もよろしくね!(・ω・*)
by ありす (2011-01-04 19:36) 

よもぎ

お互い頑張りましょ…!
私は更新するけどね!←
自重?なにそれおいしいn(((((ry
見習いたいわ…。
by よもぎ (2011-01-06 14:01) 

白。

受験がんばってください!!
今更ながらっ!!!!←
by 白。 (2011-02-06 23:13) 

うさキムチ

再び来たぞー!
お前も受験がんばれよ!!
by うさキムチ (2011-02-07 17:57) 

詩織

お久しぶりです
私立の併願受験合格しました♪
後は都立。。。がんばっていい報告が出来るようにします♪
by 詩織 (2011-02-13 13:57) 

愛夢

お久し振り!

受験、りとるさんが合格してますように!!!
全力で祈ってので早くブログ更新してまた
私とからんでやってください!!!
待ってるよ!
by 愛夢 (2011-03-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みだ~・・・終わった~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。