遊ぶぜ!夏の分までな! [生活]


宿題も順調に進んで計画通り進めれば終わりそうなんですが
なかなかうまくいかんもんですww

やっぱり高校ともなると宿題の問題が難しくなるんですよね。


答えは地震のせいでの延期で急遽同封されることになったんですけど
自分は「写した」と思われるのがキライなんで親父に預けています


だからわからないところは教科書をひっぱりだしてつかっています


恐ろしいくらいに時間がかかりますがねww



しかしあれですね、自分は合格決まったら親から何かをもらう約束を
していなかったんですよね。

今思えばしておけばよかった・・・

もののために頑張るってのは恥ずかしいですけど欲しいものはほしいです

自分が今欲しいものはプレミアがついてて原価のおよそ2倍はするんですよね


おこづかいもps3買ってあまり無い状態だし
残ってるお金もスパイクやらグローブやらに消えていくだろうしorz



バイトも覚悟していたんですけど進学校だから認められていなかったです。

長期休暇ならよいと書いていたんですけど夏休みはこの地震のせいで
春休みが長引いたのでないに等しいです(あって2~3日)



ここはひとつしょうがないんで親に頼み込もうかな(///)

うちの母親は自分が決まった高校にまさか入れると思っていなかったようで
「がんばったんだZE☆」とか言えば何とかなるかもしれませんww


頑張るんだ俺!負けるんじゃない俺!!



親の気持ちも考えない現代人でした~


久しぶりのバトンだよぉ!どんなバトンなのか楽しみ!


ありすさんからいただいたものです。

1.名前:足長りとる

2.生年月日:6月28日

3.何主義?:学校で孤立するのがすごく嫌い

4.自分を客観的に見て一言:やな正確だね

5.髪型を変えるなら?:たまにワックスつけて現代風にしてみたりふつに寝癖だったり


[最近好きなもの]
1.食べ物:肉と生もの
2.小説:ハリーポッターくらいかな。あと忘れた
3.漫画:頭文字Dっていう車の漫画とはじめての甲子園っていう野球の漫画
    後者はかなりマイナー
4.曲:ボカロが大体、普通なのは小さな恋の歌や青く優しくとか
5.芸人:いないかも
6.テレビ番組:毎週見てるのはジャイアントキリングとXバトル
       あとは夜中にやってるF1みたいなモータースポーツに野球とサッカー


[タイプ(好き)]
1.身長:高い人好き!まぁ身長では決めませんがね
2.髪型:特に無しだけどダンゴとかロングは好みじゃない
3.服装:何でも可
4.性格:内気でも明るくても全然OKってそれじゃあ全員タイプになるな・w・


[答えにくい質問](どこまで答えられるかな?)
1.よく使う絵文字orデコメ:基本顔文字はPCだから極端にはつかわない
2.最後におねしょしたのはいつ?:忘れるだろそんなのw
3.一番最近送信したメールをコピペ:「○○高校は仙台でも通用するぜ。お前はせいぜい将来くくるしんで生活するんだな」・・・鬼畜ですみません
4.今までの人生で一番の恥:試合のビデオカメラとっている横で取っている中学校のGKを徹底的にけなしていた。音声全部取られていただろうな~
5.今までの人生で一番の罪:学校で暴走して学校の壁と1人背中に大きな青あざともう一人は歯がまがった。しばらく自宅謹慎
6.今までの人生で一番の黒歴史:部活動停止期間中


[経験○×]
1 [○]同性とキス:親父
2 [○]スカウト:他の中学校にサッカーの練習放課後すぐに毎日参加してくれって誘われた
3 [×]幽霊目撃:オカルト系は苦手だけど見たこと無い
4 [○]親の呼び出し:なんかいも
5 [×]反省文:ない
6 [×]皆勤賞:かならずなにかしらで学校これなくなるから無い
7 [×]手術:ないよ
8 [×]ラブホテル:占い師に言われた、二十までは縁のない話でしょう
9 [×]縮毛矯正:ないよ

[正直な話○△×]
1 [○]正直エロい:中学生で運動部の男だったらみんなそうだろ!!
2 [○]正直結婚するならお金に余裕のある人が良い:モチのロン☆逆たまのこしねらってますw
3 [×]変態的な性癖がある:ないかな・・・?わからんけど
4 [×]墓まで持っていきたい秘密がある:ない。今のところ隠せてこれたものが無いからな







久しぶりにしては過激だったな^^
友人にもメールで複数送信しよう☆

ほかにも指名していただいたかたはいたんですけど時間の都合上
最初に見つけたバトンを先に使わせていただきました申し訳ないです






コメント返し
ヒマさんへ
ブログ更新するの意外と時間かかるからやらなかったんだ。
メールはすぐに返せるしできるだけ早く報告したかったからね
あと2週間もすれば毎日更新するかもしれないw

らびとさんへ
フラグって久しぶりに聞いたww
中二のときに友人の家でやったエロゲを思い出すw


レリオルさんへ
自分のほうは延期になったのでもう少し先です
まだでかい余震がくるかもしれないですけどね、心配です・・・

hirosanさんへ
古いけど気合でがんばりますw
我が一家は気合と根性がモットーなんでw

詩織さんへ
課題は正直じかんかかりますけど地震の延期のせいで
そうとう早く進むことが予想されるんで予習もしとけって親父に言われましたorz
教科書除いたけどむずかしそうでつらいTT

レインさんへ
ありがとーございます!
みんなの応援をカテに毎日の努力を怠らないようにしま~す(軽!

りぃちゃんへ
はじめての春休みに宿題だよ・w・
来年のために早めに頑張っとけ~
自分みたいにブログやすまないようにね☆

吹雪っちへ
まぁ自分のほうもがんばれば終わる程度の量だけどね!
友人が答えを写してもう終わりそうとかってメール来たww
そういうやつは赤点とってしまえ><

yukino さんへ
気合でがんばろうZE☆!
早く宿題終わらせてしまいたいの~
高校の先生も俺が怠け者だからって足元見やがって!(笑)

愛すけへ
ブログの友人がおちてたらものすごいきまずいよねww
愛すけが受験のことで悩んでいるブログの無いよう見たとき
自分も人事じゃないよなと力いただきました!
ブログやってて良かったよ~顔も知らないあいてに応援されても
いがいとうれしいものだよ><





チャリティーマッチ楽しかったね!みんなも見たよね!?見てくれたよね!?(汗


では自分はここらへんでおいとま~
988062m.jpg
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

よもぎ

夏休み…(´・ω・)
夏休みのない夏は夏じゃな…なんでもないっす
大変だねほんとに
全く宿題やってないわどうしよ…
まあ頑張ります`・ω・´)ノ
赤点っ!!
ナンテコッタこれは人事じゃないぞ…!!←
チャリティーマッチ見たよ!
カズダンス見れたから良かったかな~
やっぱサッカーいいね!^ω^)
by よもぎ (2011-03-31 17:27) 

詩織

夏休み・・・・
今年は夏、いらないです!

夏にも停電があるのでクーラーがつけられない時間ができるんです(--;
どうしようもないですけどね


by 詩織 (2011-03-31 20:11) 

愛夢

宿題お互いお疲れ様w
なにか買ってもらえるといいね!w
私は現金で貰ったよ(←

バトン面白いwww
もしや何処の地方でも髪型おだんごは男子に不評なのかwwww
ロング嫌いって珍しいね(・∀・)

そんな昔のブログ記事を覚えてくれてるとかなんか嬉しいw
何気にお力になれてたのなら良かったです^^
by 愛夢 (2011-03-31 20:52) 

レイン

グローブ、っちゅーことはGKやってるんですか??

私も合格決まったら何か買ってもらう~とか約束しとけば良かったです
わ....(。・・。)

あれだ、入学祝に買ってもらってはどーでしょ(^0^)
プレミア付とは一体何が欲しいのか気になりますね...♪

by レイン (2011-03-31 23:44) 

らびと

学生なんて物欲の塊ですよw
by らびと (2011-04-01 01:53) 

レリオル

あぁあ!! 私もそういう契約をしておけばよかった///
今からではだめでしょうか?((聞くな

お互い、課題頑張りましょう><
by レリオル (2011-04-01 17:45) 

ありす

夏・・・、プール授業やだーorz
一度深いプールで溺れてそれから欠席しがちなんだよね(・д・)
夏は暑いけど楽しいイベント多いよねw

頑張ったんだからねだったっていいじゃないか!w
さりげなくアピールしてみたら?ww
by ありす (2011-04-01 18:42) 

himawarizakura

買ってもらえるといいね!w
頑張ったんだもんね!

チャリティーマッチ観たよぉ~。

by himawarizakura (2011-04-02 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。