意外なる方、俺はこいつと青春を見る気がしていた [生活]


日ごろの生活態度ですぐにわかる

別の人、もしくは自分の友人や部活の先輩後輩を見ていればわかる



そ~だったんだけどなぁ~




そーゆー人は普通とは違うんだよね


すげぇーおどおどしてたりキョドってたりしてさ。
まぁそういうの見てるのもおもしろいんだけど


そんなところからすぐにわかる




でもこいつはわからんかった。

こいつとならいい青春をおくれるんじゃないか?


中学の時流したくやし涙をこいつとならうれし涙に変えてくれるんじゃないか?




そんなきがしてたんだよな

勉強だって俺と同じ学校にきてるんだから(←なにさまだw


運動との両立している時点で完璧に中学時代のエース君と同じような奴だろ
実際その中学時代のエース君もおれと同じ学校だし

そのエース君と見破れなかった奴とは仲がいい(類は友を呼ぶ)



そんなやつが俺と同じ趣味だなんて!!!


なんかうれしい!!!!



急に「PCで何してるの?スカイプしてる?」

って聞いてきたから普通に受け答えしてたらメールでID送って
現在に至るわけだ。

楽しい高校生活になりそうだ^^







まぁいいさ。
明日は遠征です。と言っても自転車で1時間ほどこいだところにありますがね。
バス代浮かすためにチャリでみんなと行くことにしました。



まぁ距離はいいとして道がわからない・・・

現代人らしく友人の携帯使っていきます。

道筋覚えるためにもいいからね


遅刻しませんよーに



今日正式入部なんで練習も本気出していってます。
先輩だろーが同級生だろうが試合中はタメ口&暴言なんでかなり生意気だと思われてるでしょうw


ではまた~


明日は5時おきですorz
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

クロノ

おぉ!いい友達ができたんだねw
あ、移転先来てくれたみたいだね~w
名前の呼び方は前と同じでも変えてもいいよ!
by クロノ (2011-05-03 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうGWか~青いベンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。