話しかけてみた。 [生活]


好きな子に頑張って話しかけてみました。

一人でいたんで、万円の笑みで「こんにちは!」ってね。


なんて話しかけ方だ・・・今思い出してもはずかしかったかもしれない・・・




返答は



「え・・あ・・こんにちは。」



よし。



その後適当に話をふってみる。



が、「え、あーうん。」


目も合わせてくれん・・・





いや、俺にもそういう時期が無かったといえば嘘になるんでわからなくもないんですが、いざ言われるとかなり悲しくなりますね。


それに女の子の気持ちがわからないんで・・・




そんでみなさんに聞きたいことがあります

今後名前も知らない男子に話しかけられたらどう思いますか?


うちとけてくれるかなぁ・・・





コメント返しもひさしぶりだなぁ~・・・

かなり過疎ってたんで、正直サボってました。


どうせまたサボるんで、勘弁してください。



空蘭さんへ
ウチの学校はそんない多くの人は使ってこないんで、ちょい浮いた存在になってしまいますねw
先生に嫌われるかもしれないですけど、デフォの髪型が好きじゃないんで、変えてますw

アリスさんへ
高校2年でオバサンはないZE☆
ヘアアイロンは便利ですよー
自分も怖かったですけど、1週間も使ってたらその感覚も麻痺しましたww
といってそのご調子に乗ってやけどしたのは言わなくてもわかるでしょうが(笑)
ポニーテールということは初音ミクですね、わかります。

月宮水瀬さんへ
雪はまだ降って無いですね。
宮城なんで、あんまり多くはふらないです。
雪がふったらバイク大変ですよね。ま、自分はみちのり150mくらいの超近い高校なんでらくですがw

雪乃凪さんへ
方言はいろいろありますもんね~
でも東北どが都会にでだらやべーべや!(笑)
自分も先月か先々月あたりまで自宅警備員もどきでしたよw
病気でサッカーが出来なくなってるんで、ショックで半分鬱になって約3ヶ月引きこもりましたww
いま日数がやばいんで気合いれてますが、病気が3度も再発してはんぱねーです。
詳しくは数回前の記事をみてくださいww



ではみなさん、質問の方をなにとぞよろしくおねがいします。
人を好きになるって、けっこうつらいんだなぁ~・・・
授業集中できん・・・

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

クロノ

おぉ!話かけられたのか!

んー少しずつ話してたら
だんだん打ち解けていくんじゃないかな?(・ω・`*)
by クロノ (2011-11-17 19:14) 

アリス

こんばんは(≧∀)ゞ

私は話しかけられないな・・・^^;
どう思うかぁ・・・別に話しかけてくれるなら
私はかまわないのですが(笑)

対応は人それぞれなので、「これ!」っていうものは
ないかもです・・・^^;
でも、少しずつでも話していけば
打ち解けれるかも(≧∀≦)

by アリス (2011-11-17 19:24) 

雪乃凪

名前も知らない男子に話しかけられたら・・・?
同じ学校の人とかだと普通に「こんにちはー」って返しますけど、知らない人でしたら「ぇ? あぁ、こんにちは」って感じですかね;;

少しずつ話しかけていくのが良いと思いますよ^^*
そうすれば相手の子も打ち解けてくれると思います!
相手の好きそうな話題とか・・・
少しずつ距離を縮めていくのが無難でしょうか?

僕は恋愛とか詳しくありませんが、応援してます☆
by 雪乃凪 (2011-11-17 19:46) 

空蘭

わぁおっ///
尊敬ですっ
嬉しいと取る人とそうは思わない人がいますからね
同じクラスじゃなさそうですね
難しいなぁー

でも先輩に挨拶したことありますよっ
普通に返してくれましたし
しつこくなければ大丈夫ですよ♪

応援しちゃいますっ
by 空蘭 (2011-11-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。