大学だなぁ~ [生活]


センター試験が終わりましたね。

3年生達も任意登校となり、ほとんど来ていないです。
といっても車の免許やら遊ぶことやらで大変そうですけどねw


私もかならず来る行事ですからね・・・



腐っても進学校の生徒なんで、先生のプレッシャーが痛いです・・・
というか、厳しいです。

今週も日曜日に模試があるんで、めんどくさい・・・(実質この学校は休日1日)


しかも今回はセンター試験のようにやるんで、数学がたしか130分?やるといわれました・・・



クラスメイト「おいおい、130分ってオレの睡眠時間じゃねーか!」




どんな生活してんだよ・・・


そんなわけでめんどくさいですけど、明日頑張ってきます。



前にも言いましたけど、体が治らなかったら私も国立受けるんでセンターやるつもりなんですけど、大学決まってないんですよねーTT

「大学は遊ぶぜ!」と最低国立の琉球大学もいいですが、遠すぎる・・・帰郷しずらいやん!


だったら秋田大学にしましょか?

寒い!!!



近いなら

宮教こと宮城教育大学?

難しすぎ!!




あーあ、迷いますね・・・


健康になったら警察学校に入るための試験を受けます。
まぁどちらにせよ落ちてもいいようにセンターは受けますけどね。



やっぱ大学は遊びたいですよねー


バイクにのりたいんで、普通2輪をとるためにバイトをする予定です。

バイトってなにすればいいんですかね?

居酒屋とか?

姉は居酒屋で10万、他のところのバイトにも呼ばれて数万得ているそうです。

姉はギリシャにいくとかなんとか・・・
何しに行くのかはわからないですけど、そのためにお金をためているそうです。



私は海外とか絶対ダメなんで、国内にとどまります。というかずっとこの街にいたいですね。














========厳しすぎ!=========



町の人はウチの学校に対する目がきついです。

前なんて制服で彼女と手をつないであるっただけで通報が来た位です。

ほかにも夜の7時あたりにゲーセンにいたぞ!とかも来ました。
これはもう何が悪いのかわかりません;;

これらには先生も呆れながら「ウチの高校に対する世間の目はおかしいな・・・」と言ってましたw




お隣の学校は路上でキスしてもモーマンタイなのにね(笑)


ありえなすぎる!


制服では外歩けないですね。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

アリス

大変お久しぶりでございます(≧∀)ゞ←
覚えておいででしょうか?(笑)
長い間消滅していたので・・・訪問できなかったです^^;

手繋いで歩いただけでそこまで言われるのは
確かにきついですね><
私のところはお姫様抱っこされながら
運ばれてても何も言われませんよ(笑)←呆れられてるだけ

私も進路悩んでます^^;
なかなかうまくいかないものですね・・・
早く大学受かって安心したいものです><
長文失礼しました(^^;)
by アリス (2012-02-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。