テスト終わった~!! [趣味]


っしゃ~!

テスト終わったZE☆



これで俺もはれてしばらくフリーダム・・・
塾に行ってない俺はテスト終われば模試も無く完全フリーなのさ!



っといっても本当のテストの苦しみは結果だよな。

期待と不安の半分半分で明日返却だよ・・・


明日は得意の理科と意味不明な音楽。


音楽といえば自分範囲の記されたプリントを配布される時に
ばっちり家で寝てたんだよねww

おまけに最近音楽の教科書をなくしてまったく勉強できない始末・・・

直前に友人から見せてもらってそれだけで暗記しようとしてました。


結果はどうなることやらww


あと国語も返されるそうだ。

むずかしかったからみんな「80点台行ってますか!?」と
先生に聞きに行ってたな・。


自分はまぁ運任せですよ。


正直国語は何をやればいいのかわかんない!!
とりあえず漢字はやったけど・・・

独自の国語勉強方とかないすか???

オラに力をわけてくれ~!!




ふぅ~寒い!!



kaoruさんへ
息抜きはばっちり言われなくてもとるんでwww
勉強がんばれよ、見たいな感じですねorz

詩織さんへ
テストお互いお疲れだね・・・
数学は得意だから何とか大丈夫!
問題は国語だよ><
詩織さんはどやってんの!?

百々さんへ
自分も小学の時だけどめちゃくちゃ近かったです。
サッカーやりたい時にすぐにいけるし
現役小学生の時は自分も7時半くらいでしたよww
いまでも7時半でも大丈夫かも・・・
近いのはらくだね!!

飛鳥さんへ
オイオイww
じぶんをみならったらアカンゼヨ。
めっちゃすごい人身近にいるじゃないですか~
高校を家の近さで選ぶ自分を真似るのはおすすめできないぜ・・・
寒い日は少し早めに起きてヒーターをつけてからまた寝るZzz~
そうすると朝はらくだよ~
あとおきたらすぐに大音量でロックンロールを聴くとか!!
ボカロでも良いけどいいよ~

レリオルさんへ
リフレッシュは得意だ!!
遊びまくり!  勉強<<<<<<遊び
激しく同意のひとが一人でもいなくなるように願いますw

himawarizakura さんへ
やっぱサッカーは楽しいわ~・・・
久しぶりに部活に顔でも出そうかと思ってるよ
ハリーポッターをはじめ2時間を過ぎる映画は
テレビでやられるとちょっと迷惑だ~ww


newbau さんへ
誘惑に勝てたらもうそりゃすごいですよww
立派な大人になれるように日々の努力を惜しまないようにしているつもりですが
やっぱり遊びたい気持ちは抑えられませんね!!

ノノさんへ
技術家庭はパソコンをいっぱい使うかららく!!
&タイピングをみんなに見せ付けて自慢という鬼畜行動・w・
いつか勉強で見せ付けたいものです・・・






何して遊ぼうか・・・
とりあえずめ食べようかな。



あぁ、明日自分3者面談あります。

正直無くても良いけど、ありきたりなことを言われて帰ってきますですはい。
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

kaoru

こんばんは。
テストお疲れ様でした。
良い結果だといいですね。
by kaoru (2010-11-24 18:34) 

らびと

テストおつかれさまですw
ボク様の高校はアホアホなんでテストとか毎日でもって感じですかね
でもその後の返却の恐怖ったらないですよねw
なにより良い点数であることを願ったりしちゃいます
by らびと (2010-11-24 23:42) 

飛鳥

こんにちは☆

テスト、おつかれさまですっ!!
朝から音楽聴けるのなんていいですねっ!!

私の家は、親が仕事いかないと、
PC使えないのです・・・(>_<)

PCじゃないと、うまく音楽は聴けないのです・・・(泣

コメント返し、有難うございました!!
by 飛鳥 (2010-11-25 08:05) 

レリオル

テストお疲れ様でした!!!
テストが終わった後の、フリー感。 本当に溜まりませんよね^-^
私も早く終わってほしいでs((聞いてない

国語は、運ですよ!←
教科書見ても、何にもわからないし・・・。
だから、「国語の漢字問題だけは点を落とさない」と「空欄は作らない」の2つを徹底しています^^
まぁ、それであの点数ですからwwww

それでは。 失礼します><
by レリオル (2010-11-25 15:41) 

詩織

テストお疲れ様でした~
国語ですか。。。
具体的にどこが分からないのですか?
文法•古典•漢文は暗記するしかないです
私は漢文は出来ないです..
読解は本or新聞を読んでいくといいですよ
とくに新聞は国語と社会両方の勉強になります

分からないところは教えて下さい。
コメント欄になるけど説明します
by 詩織 (2010-11-25 16:20) 

百々

テストお疲れ様です!
一番幸せなのって、テストが終わってから返ってくるまでですよね(笑
結果良いと、いいですね^^*
by 百々 (2010-11-25 16:47) 

himawarizakura

テスト乙カレーです
小学生は国語読み取りなんでほとんど勉強しない←しろよ
漢字はひたすら書く事が大事だと思いますw
僕もテスト週間で明日テスト2つもあるのに
頭痛でまともに勉強ができないorz
テストの結果がよくなるようにあとは祈るのみレスo(^O^)o
by himawarizakura (2010-11-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。